社労士デジタル化フェア 特設サイト
カテゴリ / 事務所運営

簡単に、安全に、クラウド上で一括管理
Great Sign

greatsign

株式会社TREASURY

Great Signは関連法案に準拠した電子契約サービスです。

Great Signは、クラウド上で電子契約から書類管理まで一元管理ができる電子契約サービスです。電子契約では重要な法令、機能、そして価格において簡単に安全に使用して頂けます。コスト削減、業務の効率化、そしてセキュリティーの強化等のメリットが得られます。

製品概要
ソフト区分 決裁・契約管理
種類 クラウド
利用者 社労士
税理士
事務組合
企業
価格 8,580円/月

製品詳細

税務・法務にITソリューションを生み出す安心で安全な電子契約サービスを安価に

Great Signは関連法案(電子署名法、電子帳簿保存法、e文書法)に凖処した電子契約サービスでメリットは大きく3つです。1つ目は、ユーザー数が無制限かつ電子契約書庫データ容量も無制限です。追加料金なくご利用いただけます。2つ目は、承認ワークフロー機能がついており、誰でも自由に契約することを防ぐことができます。3つ目は、電子署名とタイムスタンプ付与機能がついております。紙の契約書をダウンロードも可能です。

価格詳細

Great Signはワンプランで必要な機能をすべて揃えております。

Great Signでは、月額税込8,580円のワンプランでご案内しております。初期導入費用もございません。弊社では、日割り計算でご請求を行っておりますので、いつからでもご利用とご解約が可能です。また様々な機能が従量課金制でご案内しております。1締結につき165円。タイムスタンプ付与は、1つにつき33円。反社チェックでは、1検索につき220円。SMS送信機能は、1送信88円、1締結につき165円です。操作研修や、質問対応も制限なく無料で行っております。

製品紹介サイトへ移動する